So-net無料ブログ作成

トヨタ アリスト キーレス追加登録

地元からのご依頼です

トヨタ アリスト キーレス追加登録です。
48677.jpg
スペアーにキーを作っていただいていたお客様で、使うウチにキーレスが
やっぱり欲しいとのことでご依頼請けました。
キーレスは中古が在庫でありましたので、激安で登録させて頂きました。
一体式もできたのですが、お客様のご予算により別式(セパレート)になりました。
キーレスとキーはセパレートになりますが、きちんとエンジンは掛かります。
IMG_6440.jpg
キーをお預かりして5分ほどで登録しました。
追加よりも一旦削除した状態が良いと思い、再設定登録としました。
2個共に問題なく可動しました。
お客様もあまりの速さに驚いておりました。

アリストもそうですが・・・・
17系クラウンなどの問い合わせも当店多く、良くサブキーしかないんだけど
というお問い合わせも受けます。キーは完全紛失しても当店ならECU交換
せずにキーを再構築するすべも御座います。
もしもの時はお問い合わせ下さい
IMG_6447.jpg
写真は17系クラウンのECUでキー紛失でしたが、コンピューターに直接
データーを書き込みました。ECUの上に載っているのがイモビライザーチップ
になります。あとはキーを作成すればエンジンは元通り掛かるようになります。
サブキーだけでもキーを増やすことも可能ですし、キーレスを造ることも可能
です。(アリスト後期はトヨタの診断機が必要となりますのでお客様単独での
再登録や追加登録はできませんのでご注意下さい)
あきらめる前に、是非ご依頼下さい

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

タイタン スーツケース 帯剥がれ 修理

県外からのご依頼です。
タイタン スーツケース 帯剥がれ 修理です。

正規でも修理不可となっている帯剥がれですが
剥がれると非常に厄介な代物となっております。
今回のお客様も剥がれて、ガムテープで剥がれを抑えて
いたそうですが、やはり剥がれがでてしまい糊でべたべた
にもなってしまっていました。
IMG_5728.jpg
当店は帯剥がれ修理は4~5年前から対策を講じており
再度剥がれることなくお使い頂けます。
IMG_5730.jpg
糊を綺麗に除去し、帯がはがれないように加工しました。
この修理をした後、お客様にはかっこよくなったとか
違和感ないと高評価を頂いております。
タイタンの帯剥がれ修理は是非当店で

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/