So-net無料ブログ作成

三菱 スマートキー(KOS) 初期化サービス開始しました (トヨタも初期化サービス実施中)

三菱 スマートキー(KOS) 初期化サービス開始しました (トヨタも初期化サービス実施中)
IMG_5915.jpg
永らくスマートキーの再使用でお断りしておりました、三菱 スマートキーの中古品を初期化する
サービスを開始しました。
軽自動車(三菱+OEM日産)以外のスマートキーでしたら初期化可能です。
IMG_5914.jpg
スマートキーのエマージェンシキー(メカニカルキー)を抜いて、差込口に「***-AA0294」の
番号が無ければ初期化できる可能性が御座います。
新品は18000円ほどする高価なものですが、中古を初期化すれば費用はグッと抑えられます。
通常1回登録されてしまうと、次は再使用ができなくなります。これはメーカーの策略と盗難防止
などを見越したものとも言われております。
何とか安く・・・のご要望にお答え致します。

【初期化の流れ】
①当店へ初期化したいKOSスマートキーをお送り下さい。
②到着しましたら、基盤を確認し初期化の可否を致します(初期化できないものは着払いにてお返しします)
③初期化してご返送致します。ご返送は代引きとなります。
④お受け取り頂きまして、三菱もしくは鍵屋さんに追加登録をご依頼下さい。

トヨタのスマートキー初期化サービスも随時実施しております。
IMG_E5909.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。