So-net無料ブログ作成

Courreges クレージュ スーツケース キャスター 車輪破損 修理

仕事です
県内の某有名ホテルの役員様からのご依頼となりました。
Courreges クレージュ スーツケース キャスター 車輪破損 修理です。
CIMG6434.JPG
クレージュは当店の修理件数でもここ最近増えている感じがします。
結構お使いになられているんだな~と関心してしまいます。
いつものようにサクサクっとキャスターの磨耗品を外して車輪交換します。
CIMG6435.JPG
車輪の外形にある樹脂ゴムが割れてホイールだけになっていました
CIMG6436.JPG
色は白ではないのですが、いつものゴムタイヤへ交換します
CIMG6439.JPG
綺麗に外装を磨いて艶出ししてご返送となりました
CIMG6437.JPG
後日お電話を某有名ホテルの役員様から頂きまして
「こんなに早く戻ってくるとは思いませんでした」
「綺麗に直ってきたのでこれなら要望どおりです」
とのお褒めを頂きました
当店の修理方法は他店では一切やっていない方法なのですが
次回破損したとしても修理は安く済みますし部品が出ないという
こともありません

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もりやん

これと同じスーツケースのキャリーが摩耗しており7、困っております7.4つとも交換要。一つはゴムのところでなくプㇻのところにも食い込んでおります。おいくらぐらい修理かかりますか?
by もりやん (2014-12-13 12:54) 

ツールドコルス

もりやん様
修理は可能かと思います。
お預かりしてお見積もりとなります。
by ツールドコルス (2014-12-18 20:54) 

白井伸和

こんばんは、初めまして。

松崎のスーツケースの車輪を修理していただきたいと思っているのですが、見積もりと概算金額を教えて頂きたいとおもい、コメントしました。
また、改めてお電話差し上げます。
by 白井伸和 (2017-03-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0