So-net無料ブログ作成

SYMブランクキー限定入荷しました

営業再開となりました。
お問い合わせがメールでは少々ありましたが、お電話を知らずに
かけていただいたお客様もいらっしゃったかと思います。
すいませんでした。
商品の棚卸しと設備の入れ替えを行い、少し充電もして
リフレッシュしましたので頑張りたいと思います。

そうそう・・・
台湾本国よりバイクのブランクキーを少量ですが入手しました。
SYM(山陽)のバイクキーとなります。
●ショートキー(右溝)
●ショートキー(左溝)
●ショートシャッターキー付きキー(右溝)
●ショートシャッターキー付きキー(左溝)
●ロングシャッターキー付きキー(右溝)
●ロングシャッターキー付きキー(左溝)
となります
CIMG5200.JPG
CIMG5199.JPG
ネットを見ると別メーカーのキーを加工してというパターンが
多いですが(当店もそうでした・・・)給油キャップやグローブBOXが
施錠・開錠できないというトラブルがあります。
余程鍵の特性と性質を分かっている鍵屋さんでないと作成した後に
トラブルが発生します。
今回は台湾より数個ずつですが入手できましたので販売したいと
思います。
ネックでしたシャッターキーも純正同様に付いているので遜色なく
お使い頂けます。
鍵が1個だけしかないという場合や鍵が抜き差し悪いという場合に
新規でお造り致します。

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

木村 正明

ツールドコルス様
はじめまして!Yahooの検索で拝見しました。
台湾スクーターのSYM Xpro100のオーナーですが、中古で購入したのでメインキーが一つしかなく不自由しています。
シャッター付きなので、お願いできれば助かります。
キーナンバーは640となっています。
お見積もりいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
by 木村 正明 (2018-10-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0